<< へびおんな | HOME | ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション >>


| - | - | -
 プレミアムアウトレット
お買い物、だ〜い好きな私。
よく行くのがアウトレット。

中でも一番スキなのが
大阪・泉佐野市の

赤い旗りんくうプレミアムアウトレット赤い旗

雰囲気も良いし、私の好きなショップも
たくさんあるから大好きやねんっ拍手

でも、家からは車で1時間以上掛かるし
怪獣ありゅるもいるからなかなか行けないねん泣き顔
何とかシーズンごとには行けるよう
頑張ってるんだけど・・・汗

ここに行ったらランチは必ず「おかみキッチン」。
和食なんだけど、メニューが豊富で
コロッケ、豚角煮、とろろ、ピリカラ白身魚(やったかな?)
の定食とか、坦坦麺とか、ほんまに色々あるのだ。
もちろん美味しいし、子供連れにもぴったりやねんでー。


まぁまぁ、それは置いといて・・・


昨日知ってんけど(遅い?)
もうすぐ神戸三田にもアウトレットが出来るねんて!!
神戸といえば舞子にはマリンピアもあるし
こりゃあ大変だねぇときめき

三田はハミルトンが入るらしいじゃないか〜っっ
ハミルトンファンとしては、絶対に行ってみなきゃねっ。
オープンの日にいける人が、超・羨ましいーーーーーー揺れるハート



http://www.premiumoutlets.co.jp/



| お店屋さん | comments(0) | trackbacks(3)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/94
 TRACKBACK


りんくうプレミアムアウトレット
りんくうプレミアムアウトレットって凄いんです。
| りんくうプレミアムアウトレット | 2007/07/06 9:38 AM |
マリンピア神戸 PORTO BAZAR (ポートバザール) 
マリンピア神戸 PORTO BAZAR (ポートバザール)は、陽気な南欧の港町」をテーマに、...
| | 2007/07/06 8:44 PM |
りんくうプレミアムアウトレット通信
りんくうプレミアムアウトレットは、大阪府泉佐野市のりんくうタウンの一角にあるプレミアム・アウトレット。ここはりんくうプレミアムアウトレットに関するさまざまな情報をお届けするサイトです。このサイトでりんくうプレミアムアウトレットの情報をゲットし、週末に
| りんくうプレミアムアウトレット通信 | 2007/07/06 11:39 PM |

CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode