<< ぱたちゃん→“あんちゃん” | HOME |


| - | - | -
 あんちゃん♪生後1か月
今日は大雨の中、あんちゃんと私の1か月検診に行って来ました。

母乳とミルクの混合にしてるんだけど、
もともと母乳推進の産院なだけに、
ミルクの量は厳しくチェックされるんです。

ミルクを減らしてもっと母乳を!
と助産師さんに言われたので、早速実行してるのですが…

既に挫折しそうです。

食欲旺盛なあんちゃんは、もっともっとと
ねだりっぱなし。

今まで以上に寝不足になりそうです。

食欲が無いよりは、よっぽど良いんだけど(-.-;)
| - | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


しゅくりんさん、お久しぶりです!

ぱたちゃんのお名前(ブログ上では)、あんちゃんと言うんですね!

久しぶりにしゅくりんさんのブログを拝見させてもらいましたが、もう生まれて1ヶ月以上が経つんですねー早い早い!!

私も、母乳やミルクのことは悩みましたね。
上のみぃの時は出なくて吸えなくて生後1ヶ月からミルクのみ。
下のまぁのときは、最終的にはミルクよりの混合。9ヶ月で母乳をやめ、先日1歳2ヶ月までミルクを飲んでいました。

無理だけはせずに、リラックスしてくださいね。
なによりしゅくりんさんが体調壊しては駄目ですから、ミルクだって頼りにしても良いと思いますよ。

また、あんちゃんの成長を楽しみにしていますね♪
| 夕涼み | 2010/07/04 6:25 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6tx-zrr.sex.sekkusu.info/6tx-zrr/
| ジェームズ | 2011/05/13 10:07 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wm5i8js.x.ex-summer.net/wm5i8js/
| カナ | 2011/08/26 7:02 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/569
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode