<< 年中さん最終日。 | HOME | 鰹のたたき。 >>


| - | - | -
 決まりました!
JUGEMテーマ:妊娠中のできごと

今週の妊婦健診で、とうとう帝王切開術日の話が出ました。
3日間から選ぶように言われ、
旦那とも相談して5月18日に決定しました。

いよいよぱたちゃん誕生デス!!!

4月に年長さんになったありゅるの加配の先生のコトで
かなり頭を悩ませておりますが(また後日記事にします)
ぱたちゃんが産まれてくるまでに
やりたいことを全部やっておきたいと思っています。

こういうとき、予定帝王切開って便利ですよね。
とはいえ、術後の苦しみを思い出すと、
恐ろしくなって来ますが・・・。

まだ名前も決まっていないので、
本腰入れて考えようと思います!






| 待望の二人目妊娠! | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


ご無沙汰してます。

いよいよ、というか、あともう1ヶ月!!なんですね。
帝王切開は予定日が決められるところがいいのだけど、
痛みを考えると恐ろしいですよね。

名前とか考えるのワクワクしますね♪
パタちゃんは女の子だし、洋服とか選ぶのも楽しくなりそうですね♪
| じぇりこ | 2010/04/14 3:57 PM |
じぇりこさま。

 ご無沙汰しております。
 コメント、どうもありがとうございます。

 女の子の洋服選び。
 ずーっと憧れていたので、お店に行くと、ついつい
 手にとってしまうのですが、まだはやすぎー!と、
 自分に言い聞かせてぐっと我慢してます。

 帝王切開後の麻酔が切れるまでのあの地獄・・・。
 あぁ。
 何も考えたくありません!

 取りあえずぱたちゃんに会えるコトだけを
 楽しみにしておきます。
| しゅくりん | 2010/04/15 3:42 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/561
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode