<< 炊飯器パン | HOME | 新型インフル恐るべし。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 そりゃないでー。
JUGEMテーマ:日記・一般

今日も朝から病院に行って来ました。

赤さんは41.07mmになっていました。
たった5日で1cm近く大きくなっていたのでびっくりです。

内診の時、先生が「ほら!こっち向いた!」「これが目やで」
と色々教えてくれるのですが
私には全く解りませんでした・・・。

病院が終わり、家に着くと、嫌なモノが目に入ってきました。
“掃除当番”の札が郵便箱に掛かっていたんです。
思わず「なんでなん!?それはないやろー」と
独り言を言ってしまいました。

だってね、次のゴミ出しは水曜日。
その水曜日から仕事に復帰しようと思ってたんです。

ゴミ収集はいつも正午頃
働いている身としては、このゴミ当番がいつもネックなんです。
(うちの自治会のゴミ当番は、カラスよけネットを片付けて
掃き掃除、水まきをします。)

私は仕事から帰ってするつもりでしたが
夕方まで掃除をしないのは非衛生だと近所の方に言われたので
全力で走って電車に乗り、片道30分掛け
休憩時間に帰ってきて掃除をしていました。
(休憩時間は1時間。もちろんこの時は昼食抜きです。)

それを見かねた近所の方が
代わりにやって下さった事があったのですが
「しゅくりんさんだけずるい」と影で言われたので
毎回意地でも休憩時間に帰っていました

でも妊娠した今の状況では、どう考えても無理なんです。
早く歩けないし、もちろん走れない

ここ3週間近くお休みしている間に
順番が回ってきてくれたら良かったのにと考えると
何だか悔しー!

どうしよう・・・水曜日。
むっちゃ気が重いです
| 日記・つぶやき | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/543
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode