<< 永久歯 | HOME | GWのお出掛け >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 再チャレンジ!
JUGEMテーマ:赤ちゃん待ち

前回の流産から4ヶ月経過しました。

お休み期間に入る前「3回目の生理2日目においで」と
主治医に言われていましたが
3回目が来ても全くやる気が起きず
もう2人目はいらねーや、と、思っていました。

けれど、自分の年齢を考え、今やれることはやっとかなあかんなー
と思い、治療を再チャレンジすることにしたんです。

早速GW前、久し振りにクリニックへ行って来ました。

主治医の提案で、今回は自然周期でやることに。
刺激周期のように、連日の注射と点鼻薬で卵を沢山育てるのではなく
クロミッドと点鼻薬(卵の様子を見ながら注射も必要)で卵を育てるので
数は少ないけれど、より質の良い卵を期待できるそうです

そして今日は1回目の卵チェックの日でした。
エコーで卵は見えなかったので、成長はイマイチだったのかな?
おしりにHMG注射をしてもらいました。

久々に受けた注射で少し緊張しましたが
お気に入りの看護師さん(注射が上手)だったので、全然痛くありませんでした。

次は日曜日に注射です。

2回目のIVF。
どんな結果になるのかな。
| あかちゃん待ち〜IVF2回目(自然周期) | comments(2) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


こんにちは^^

早速遊びに来ました♪

今回は自然周期での体外受精なんですね^^
卵の数は少なくなっても、質の良い卵ちゃんが
出来るんですね^^

私は15日から点鼻薬が始まります( ̄‥ ̄)
未知の世界、未知の経験…
これからどう転ぶのか分からないけど、お互い
がんばりましょうね☆
私も年齢が年齢だから(35歳になってもーた)
かなり焦りもあります^^;

あ!
そういえば、神社やお寺って行くだけで体に
良い気をもらえるらしいですよ^^

では、これからもよろしくお願いします(*゚ー゚*)


| のい | 2009/05/12 6:09 PM |
のいさま。

 遊びに来てくれたんですね〜(*^^*)
 とっても嬉しいです♪ありがとう!

 のいさんは15日からスタートなんですねぇ。
 ドキドキですよね★
 私も初めての体外は、訳がわからなくて
 先生に言われるがまま動いたーって感じです。
 (今回もそうですけど★)

 ちなみに私は37歳。
 もうそろそろ自分の歳を忘れそうになってきてます(+■+)
 (てか、忘れたい)

 これからもどうぞ宜しくお願いします!
 お互いに頑張りましょうね☆
| しゅくりん | 2009/05/13 9:56 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode