<< ひみつのハイチュウ | HOME | これってもしや・・・? >>


| - | - | -
 韓国料理やさんに。
JUGEMテーマ:鍋料理


職場のお友達と韓国料理やさんに行って来ました。

お店は「鉄板鍋づくし

メインはてんこ盛りのお野菜と、てっちゃんやつくね、
お豆腐にトックなど、豊富な食材が沢山入った鉄板鍋。

Image737.jpg

山盛りのお野菜が・・・

Image738.jpg

火を通すとこんな風に。
ニンニクやコチジャンもたっぷり入れて頂きました♪
〆には雑炊か、ラーメン、おうどんのどれかを選んで食べられます。

Image739.jpg

他にチーズチヂミや韓国海苔、チャンジャのクリームチーズ和えなどなど。
スパイシー&ヘルシーなお料理で、お酒もどんどん進んじゃいました♪

お値段もお手頃だし、お子様用ビビンバもあったので(チェーン店によるのかな?)
ファミリーでも行けそうでしたヨ。

おまけ。
昨日もカキ氷を食べに行ったんですが
念願の“青ウメ”があったんです!!!
いやぁ〜・・・美味しかったです(*´■`*)
| お店屋さん | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/400
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode