<< 鈴虫寺と伏見稲荷へ | HOME | うまうま。 >>


| - | - | -
 宣言。
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日の保育園のお迎え時の出来事。

持ち帰る荷物をまとめてから、教室を覗いてみると
重そうな箱を持ち上げて、一生懸命お片付けをしていたありゅる。

お片付けが済むまで待っていようと廊下に立っていたら
他の組の男の子が「ありゅるクンのママや〜」と走って来たんです。

するといきなり
「おっぱ〜い!」と乳を(おいおい)鷲づかみにされ
シャツをべろっとまくりあげられたんですっ( ̄Д ̄)ノノヒッ

そして一言。
赤ちゃんおるー!」

な、なんだとぉぉぉぉぉヽ(`⌒´メ)ノ


「なんでよー、おらへんよー」と笑って誤魔化したけど
それを見ていた女の子も「ほんまや!赤ちゃんおるわ!」
と言うので、息を止めて力いっぱい凹ませてみたんです。

それでもやっぱり「いてる、いてるー!」
と再度大きな声で言われちまいました。


・・・今日からダイエット致します。・゚・(ノД`)・゚・。
| 日記・つぶやき | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/386
 TRACKBACK


キチンとダイエットで痩せよう!
きちんと低カロリーで栄養を摂取すれば、必ずダイエットに成功しますよぉ〜
| 悩みバスターズ | 2008/07/31 9:11 AM |

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode