<< 天然の香り | HOME | 記念日 >>


| - | - | -
 パティスリー・ナチュール・シロモト
Image078.jpg

10月4日はちゃあちゃん(祖母)の84回目の誕生日。


パティスリー・ナチュール・シロモト
「季節のフルーツデコレーション/生チョコ」でお祝いしたの。


初めて行ったんだけど、店内はびっくりする位混み合っててん。
注文を聞いて箱詰めする係、会計係という風に
作業を分担していて、店内は活気に溢れていたよ。
それに皆笑顔!
すごーく好感の持てるお店やってんラブ


肝心のケーキのお味は、甘さ控えめであっさり。
今回はデコレーションだったし
また違うケーキを食べてみたいな〜(^Q^)


おまけ
8周年記念で『マカロン バニラ』を一つもらっちゃった。
しっとりしていておいしかったYO!10/15までだったかな?

Image076.jpg
| お店屋さん | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


うわぁ
おいしそうおいしそう(゚ー,゚*)ジュルルル
どのフルーツからたべよーか迷っちゃうなぁ。
そんなシャレタお店が松井山手にあったなんて・・・。
一回だけ、むかーしむかし利用したことがありますよぉ
松井山手の駅。
ここの近くに、スーパーみたいなのありません?
で、その中にとんかつ屋さんありません?
出張のときのお昼┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ によくいきましたもん。
もう何年も前のお話ですけどねぇ。

改めてお誕生日Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
| ごろりん | 2007/10/10 5:53 PM |
ごろりんさま。

 松井山手にまで行ったことあるんやぁ〜。
 私は駅前に行ったのがこれで2回目やねん。
 スーパー・・・あったやろか??
 スタバのドライブスルーが近所にあって
 最近ちょくちょく行くようになってん。

 ほんまにごろりんちゃんって色々行ってるねぇ〜。
 改めて関心しちゃいます!
| しゅくりん | 2007/10/11 9:42 AM |
おぉぉぉぉーーーっ!
なんて彩りがよく、艶もいいケーキなんだっっ。
ちゃあちゃん、おめでとうございます♪((ノ∀≦)ノ゛ぶんぶんぶん
 →私もちゃあちゃんと呼ばせてください☆
孫にお祝いしてもらうなんて嬉しいだろうな…(((≧∀≦)))
| まゆみ | 2007/10/11 8:33 PM |
まゆみさま。

 おめでとうコメありがとーッ!
 84歳のおばあちゃんだけど、書道に編み物に
 ばりばり頑張ってます。
 編み物なんてプロ級!
 私も見習ってやってみよーと試みるんだけど
 途中で飽きちゃって(б▼б;テヘッ
 ・・・こんなんでヨーヨーキルト出来るんかいな〜
| しゅくりん | 2007/10/12 9:19 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/230
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode