<< 携帯かじり虫 | HOME | ガムの? >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 枚方凍氷
テレビや雑誌でよく紹介されている
枚方凍氷にこないだ初めて行って来ました。

夕方でちょっと画像が暗いデス。ごめんちゃい。
07-09-09_16-54.jpg
ここは、いわゆる製氷屋さん。
“氷屋さんのカキ氷”って聞いただけでも
おいしそうでしょ??


注文してすぐにおいしそうなカキ氷が登場!
パパはイチゴミルク。
07-09-09_16-44.jpg

私はレモンエード。甘酸っぱいお味。
07-09-09_16-441.jpg

ありゅるはパパとママのをちょっとずつ食べました。


氷がフワッとして、パウダースノーって感じ。
シロップもたくさんかかっておいしー♪
あっというまに完食!


他にもイチゴ・抹茶・レモンエード・ピーチ・コーラなどなど。
1杯250円(+50円練乳)で食べられるのも魅力でしょ?


店先にイスとテーブルが並んでいるだけ。
空調もなし。
雨が降ったら・・・???
でも次から次へとお客さんが来てたよ。


イチゴミルクが人気あったな〜。


夏ももう終わりだけれど
また食べたくなる庶民派のカキ氷でした。



おまけ
お店の駐車場は2台のみ。
空いてなかったので近所の100円パーキングに停めてん。
店の前は細い一方通行だし
可能なら徒歩か自転車が無難だと思うよ。
| お店屋さん | comments(6) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


枚方にあるんですか?
枚方なら何度か行った事ありますよぉ。
鉄鋼塗装団地に・・・
仕事で・・・

しかし安いなぁ。このカキ氷。
しかもおいしそv(。・ω・。)ィェィ♪
| ごろりん | 2007/09/11 10:31 PM |
おっおっ美味しそうーっ!ヽ(〃▽〃 )ノ
氷屋さんの氷って美味しいんだよねーっ。
あれっ、そういえばうちの方は氷屋さんのカキ氷ってないや。
お祭りで食べれるくらい。(ー'`ー;)ムムッ

そうそう…携帯は災難だったねぇ。
ありゅるちゃんの歯の強さってどんだけーっ。(笑)
| まゆみ | 2007/09/11 10:34 PM |
ごろりんさま。

 鉄鋼塗装団地って、どこにあるん〜??
 やっぱしごろりんちゃんは神出鬼没だわッ(бnб)
 
 お仕事で色々出掛けるのね♪
 大変そうだけど、楽しそう・・・。



まゆみさま。

 ほんまに美味しかったよー!
 もっと暑いときに行けばもっと感動したと思う♪
 
 携帯の修理費用は
 うまくいけばタダ、じゃなかったら14700円也。
 余計な出費はしたくないよー(T_T)
| しゅくりん | 2007/09/12 10:25 AM |
鉄鋼塗装団地って有名ぢゃないの?
あのぉ1号線の近くでね。
駅だと、樟葉が一番近かったよぉ。
大阪のはずれで10分もせずに京都ってカンジのとこ。

前の仕事でねぇ。
出張でよくいっておりました。
結構大変だったけど、今から思えば楽しかったですよぉ。
| ごろりん | 2007/09/12 12:34 PM |
ごろりんさま。


 ん〜・・・何となくあそこ?って分かったよ。
 ありがと〜♪
 でも前の仕事だったのね(TдT)
 ってことは、もうこっちには来ないのねぇ〜。
 残念★
| | 2007/09/12 3:42 PM |
そなのぉ。
前の仕事でねぇ。
毎月、八幡のあたりに出没してたんだぁ。
お昼ご飯は、ビックボーイとか、蔵すしとかいってたよぉ。

 お世話になった人とかの送別会とかあると呼ばれて進出したりするけど、今年はどうだろう・・・年内に一回ぐらいいけるかなぁ。
そんときは、連絡しますわぁ。
| ごろりん | 2007/09/13 12:19 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode