<< 久々の映画鑑賞〜オーシャンズ13 | HOME | 京都・先斗町の遅刻ランチ >>


| - | - | -
 気舛磴鵝△瓦瓩鵑覆気ぁ
昨日は、映画の後に
親友のIちゃんとランチに行くお約束しててん。

こないだも紹介した先斗町のクワトロ・セゾンでランチ。
前日に予約をして、直接お店で待ち合わせしてたんやけど・・・。


待ち合わせの時間は12時半


映画を観終わって、さぁお店に向かうぞ!
・・・って、時計を見たら


「ん?」



えっとぉ・・・





「え?」





い・いちじ過ぎてるやん!?!?!?!





はい。
私はまたやってしまいました。
映画が終わる時間を1時間間違えておりますた。


普通の人なら、きっとキレて帰っているコトでしょう・・・。


Iちゃんは、私のことをよくわかっておられるので
私の携帯の電源が切れているのに気付き
(映画館のマナーよねッ♪)
「映画の終わる時間を間違えてんな(-_-メ)」
って察知してくれてました。


いうまでもなく、私は猛ダッシュでお店へ。
Iちゃんは、お店の和室の角で
1時間近く一人ぽつんと待っててくれてん。


ごめんなぁ〜〜〜〜〜〜っ


自分にイラっとなってまうわ。
あー・・・しっかり〜、私〜。


Iちゃん・・・
ほんまにゴメンナサイでした。


で、お詫びに・・・Iちゃんにご馳走しました。
Image380.jpg
はやしやのカキ氷。


ランチの後によぉ食べたよな〜・・・
でも何回食べてもおいしいねっ


これに懲りずにまた行こうね〜
| 日記・つぶやき | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


あちゃー(/(エ)\)キャー
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪のお友達でなければ(&#9732;&#3642;&#9699;д&#9698;)&#9732;&#3642;ワシャー ってなっちゃいますよぉ。
ってこともあんまりないですけど、
電話もつながらなくて、時間をまちがえちゃうミスをしてしまうのをしらないと、逆になんかあったかと心配しちゃいますよぉ。

でもよかったよかった。

カキ氷なら、ゆるしちゃいますよぉ
| ごろりん | 2007/08/30 8:48 PM |
あらら、文字化けしちまいました。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
| ごろりん | 2007/08/30 8:49 PM |
ごろりんさま。

 イライラ爆発!ってなる瞬間に電話を入れたから
 Iちゃんの怒りもギリギリ爆発せんかってん。

 以後、気をつけますです。
| しゅくりん | 2007/08/31 9:07 AM |
ああ〜o(≧∀≦)o
美味しかったね〜♪
私はハヤシヤの氷は初めて食べたけど、めっさ美味かった〜〜。

もっちー
イタリアンも美味かったo(≧∀≦)o

怒り爆発仕掛けたけど
そんなもん スッカリ忘れてたぐらい美味しかった♪
まだ余韻に酔いしれてますわ〜(´Д`)
また行こうねん(*^-')b
…時間厳守で!!
| まのりん | 2007/09/02 2:12 PM |
まのりん。

 あ・Iちゃん!
 先日は失礼致しました(m_m)
 反省致しました\(__ )

 またあそぼーね。
 もち、時間厳守で♪
| しゅくりん | 2007/09/02 2:19 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/189
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode