<< みっけ。 | HOME | ニャにニャン >>


| - | - | -
 RIZZA&RIZZA CAFE 〜リザ&リザカフェ〜
Image345.jpg

枚方にある「RIZZA&RIZZA CAFE リザ&リザカフェ

にランチに行って来てん。

ねばねばどんsetを頂きました。
  
  ↓HPより  ねばねばどん SET
  山芋、納豆,オクラ、なめたけ、メカブのねばねばのチカラ。
  小鉢、ちいさな甘味、具たっぷりのお汁。究極のヘルシーごはんでございます。


体にやさしい感じで、むっちゃおいしかったよー♪
ちょっと苦しいかナァ??って位のボリューム。
特に、お汁とピクルスが美味しかったデス。

でも時間のあるときに行かなきゃ
注文してから20分以上待ちました・・・
仕事の休憩時間に行ったからかなり焦ったヨ〜汗

そう言いながらも
待っている間に、雑貨やアクセサリー
を眺めていたから楽しかってん♪

デザートも気になるし
次はお休みの日に行ってみよー。

↓お友達が食べたおむすびころりんsetもおいしそーだったヨ。
Image344.jpg
| お店屋さん | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/159
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode