<< National 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 黒 EU6442-K | HOME | おいしいベーグル&クリチ >>


| - | - | -
 グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション
評価:
ソン・ガンホ,ピョン・ヒョボン,パク・ヘイル,ペ・ドゥナ,コ・アソン,イ・ドンホ,イ・ジェウン,ポン・ジュノ
ハピネット・ピクチャーズ
¥ 2,550
(2007-01-26)

なんでしょか・・・この映画は。

上映前に流れていたCMの印象で
怖い・怖いホラー?SF?
って思ってたんやけど
最初っからむちゃくちゃ強引な設定で
怪物もいきなりどーんと出てくるねん。


でも全然怖くない。
むしろ「プッ」って吹き出してまうねん。


女の子(ヒョンソ)が怪物にさらわれて
ストーリーも緊迫してくる?!と思ってたのに


1.重大事件やのに、なんでニュースしてないのん?
2.駐禁の呼び出し、今するか?!
3.なんで今BBQ?
4.どこでお湯沸かしたん?(カップラーメンの)
5.どこが検問?!


なんでやねんっ!
って関西人なら必ず突っ込んでしまう場面満載。


ほんまに面白かった。


上映中もあんまり人気なさそうやったし
DVD借りるときも期待してなかってんけど(失礼?)
これは観て正解やったよ!
くれぐれもホラーと思って観ちゃ駄目だよ。


| 映画(DVD) | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://igiigidog.jugem.jp/trackback/120
 TRACKBACK


SF・ホラーがいっぱい
知らないうちに出てました^^;待ちに待ったマイルズ君シリーズ提督とヴォルの狭間で揺れるマイルズ君のターニングポイントです。ヴォルコシガンシリーズの待望の新刊。上下巻、一気に読みきりましょう。ヴォルコシガン・シリーズの最新刊。今回、あまり内容は濃くないの
| SF・ホラーの厳選紹介 | 2007/07/24 9:27 PM |

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECENT TRACKBACK 
RECOMMEND 
Baby Ticker 
クックパッド 
クックパッド
記事ランキング 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode